NAVANA WIG

トピックス

新着情報をお届け

医療用ウィッグのランキング1位に選ばれました!

<b>医療用ウィッグのランキング1位に選ばれました!</b>

“がんと向き合う女性”を応援する患者団体「Cancergift.co」(キャンサーギフト)の
ウィッグランキングにナバーナウィッグが1位に選ばれました!

 

 

キャンサーギフト ウィッグランキングはこちら↓↓

 

 

数あるウィッグブランドの中から、総合的な満足度評価をいただきナバーナを医療用としてご使用されている方のライフスタイルのお役に立てることがナバーナブランドの強みでもあります。

 

これからも多くの方へナバーナをご愛用いただけるよう、品質・デザインにこだわった商品を皆様へお届けしてまいります。

 

キャンサーギフト主催の交流会ではナバーナウィッグのご試着もできます!
詳しくは下記にあるキャンサーギフトのホームページにてご確認ください♪

 

 

キャンサーギフトのホームページはこちら↓↓

 

—————————————————–

<Cancergift.co(キャンサーギフト)とは>


だれにでも起こりうる「がんと向き合う期間」をもっとプラスに!
「がんと向き合う女性」に向けて定期的に情報を発信しています。
がんと診断されたばかりの方、治療のため休職されている方、どなたでも利用することができ、がんと向き合いながら生活されている方々の毎日に必要な「プラスα」をお届けしています。
運営は全てがんを経験した女性たちによって行われています。