NAVANA WIG

トピックス

新着情報をお届け

池袋パルコ店 閉店のお知らせ

池袋パルコ店 閉店のお知らせ

平素よりNAVANAWIGをご利用頂き誠にありがとうごさいます。

誠に勝手ながら、池袋パルコ店は2021年8月9日(月)を持ちまして閉店とさせて頂きます。

 

お客様への感謝の気持ちを込めまして、閉店SALEを実施中いたしております。
MAX70%OFFと大変お得です。
ぜひご利用くださいませ。

 

尚、池袋パルコ店のメンテナンスにつきましては最終受付日は7/25(日)、
7/19~7/25(メンテナンス最終受付日)の期間はお一人様2点までの
メンテナンスのお預かりとさせていただきます、お早目のご利用をお願い申し上げます。

 

また、メンテナンス品の最終お渡しは8/9(月)の閉店までとさせて頂きます。
閉店に伴い、お客様へは大変ご不便並びにご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後はオンラインショップでもご購入頂けます。

下記サイトよりご確認下さい。

 

NAVANA WIG通販サイト:NAVANA OFFICIAL ONLINE SHOP

 

また閉店後のお問い合わせやご利用中のメンテナンスに関しましては
大変お手数ではございますが、下記にてご対応させていただきます。

 

<お問い合わせ先>
■NAVANA WIG 渋谷109店 TEL:03-3477-5022

 

長きにわたり、当店をご利用頂きましたお客様には大変感謝申し上げます。
今後ともNAVANA WIGをご利用頂きましたら幸いでございます。

誠にありがとうございました。

 

NAVANA WIG 池袋パルコ店 スタッフ一同